暇蔵セレクション 

暇人のひとりごと。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: -

おしらせ 

2037/06/24 Wed.

少し前から全記事にパスワードつけてます。

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: -

新生活 

2013/04/04 Thu.

四月から新年度!
新しい生活が始まったり、後輩が入って来たり色々環境が変わる時期ですね。
僕も多分に漏れず新しい環境、新しい仲間と日々過ごしています。


そこで!

自分を変える為に再びダイエットすることにしました!
目標は5/15までに


−6kg!


卒業が決まり、緩み切った体。
チャレンジ開始時(3/31)71kg

4月
1日 70
2日 71
3日 70
4日 70.5

これから65目指して頑張ります

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: -

まどまぎみた 

2013/01/06 Sun.

タイトル通りまどまぎ観ました。
終盤10.11.12のもやもや感は配信中にカバさんに教えてもらって解決。
だいぶ勘違いをしてた。
序盤はもう一回見るだろうけど全体見直すかどうかはまだわからんちん。
次は何見ようかと思ってたけど、妄想代理人途中で見るのやめちゃったの思い出したからそれ消化せねば。


あと今日ご飯食べてたら銀歯が取れた。それだけ。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: -

てきとう 

2012/11/25 Sun.

うろうろしててなんかポストの上いたら足がプルプルしてたから適当な音楽と合わせただけです。
意味はない。面白くもない。わりと反省はしている。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: -

配信読み子SE一覧 

2012/10/23 Tue.

SE増えすぎてようわからん追加リクエストあればコメントから

あ行
「あーいいっすね」「青山に土地買うってヤバいっすか」「あくしろよ」「あーだめだめ」「あーもうめちゃくちゃだよ」「ありがとナス!」「あれれ~?」「あんたバカぁ?」「いいじゃないか」「いいゾ~これ」「イクゥ」「今でしょ!」「うおォン」「うそだっ!」「e?」「え?それは」「獲物を前に舌舐めずり」「おいら負けないよ」「オッスお願いしまーす」「おちつけ」「おめーの席ねーです」「おめーの席ねーから!」「俺は素人ではない」「俺も仲間に入れてくれよ」

か行
「カイエン乗りてぇ」「かしこまり!」「かみました」「かみまみた」「カレラ」「ぐっとくるじゃないか」「群馬なんだけどブラジル」「結構緑あるじゃないすか」「決定打だ」「こういうのうれしい」「こういうのでいいんだよ」「公衆の面前で女の子とチャラチャラしおって」「この無残な姿をよォ」「ごめんなさい」「これはねミキプルーンの苗木」

さ行 
「ざわ・・・ざわ・・・」「3流のすることだな」「さんをつけろよ」「じゃあ俺ギャラもらって帰るから」「10代の女の子」「しょうがねぇなぁ」「隙がないと思うよ」「スペシャリストだ」「そういうのもあるのか」「そうだよ」
「そんな価格聞いたこともないが」
た行
「たまらんたまらんざか」「だまってろ、わかってるから」「調子こいてんじゃねーぞコノヤロー」「強いよね☆」「辛いです」「ティウン」「デデドン」「と思うやんか~」
 
な行
「なぁ」「な、そんなぁ」「ならどうする!」「なんだあれ」「ネバイッピ」「ノンアルコールなんよ~」 
 
は行 
「入ってねぇんだよこの野郎」「犯罪的だっ」「反省してまーす」「ピーキー過ぎてお前には無理だよ」「ひくこと覚えろカス」「ビッグになろう」「ふもっふ」「ふもっふ!」「ポイテーロ」「ほふほふ、あったかい」「ポルシェ」

ま行
「みとけよみとけよ」「もうないじゃん」

や行
「やっとモーターのコイルがあったまってきたとこだぜ」「やっぱすきなんすねぇ」「やべえよ・・・やべえよ・・・」「やめてあげません」「ヤメロバカァ」「湯ざめしないようにね」「ユニバース!」

わをん
「わかってんだよ」「n?」「!?」
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

